蜜蜂と遠雷を読みました。

恩田陸の蜜蜂と遠雷を読みました。ページ数が多くて図書館に返す2週間ぎりぎりでやっと読了。
恩田陸の筆力はすごい。ピアノの曲なんてよく知らないのに、コンテストの会場で聴いている気がしてきました。途中で YouTubeでピアノ曲を聴きながら読みました。とても贅沢な時間。
高島明石の「春と修羅」、風間塵の第3次予選はリアルに聴いてみたい。

蜜蜂と遠雷

今日も暑かったけど、箱根の日帰り温泉へ。箱根も暑い! 午後は図書館へ行ったり、お昼寝したり。高校野球が始まって、少しずつ私も夏モードです。夜8時頃、スーパーへお菓子を買いに行って、ぶらぶらしました。
今日は普通の休日。

日々

前の記事

今日は小掃除
日々

次の記事

夜の散歩