今日はニトリ

8月10日、夏休みの初日。計画立てる気力がなくて、この休みは、心身リハビリのお休み。風の吹くまま気の向くままに過ごそうと思いました。

カーテンを買いにニトリに行きました。家人に連れっていってとお願いしましたら、「今日は千賀がほる」という返事。千賀が打たれたら行きましょうということになりました。うちはソフトバンクファンなんです。今日は4点とらえて、ニトリへGO! 

帰ってきたらなんと逆転。私の好きな森唯斗選手が抑えで投げて、今日は勝ち。高谷捕手も好きです。今日は出なかったけど。

20年使ったカーテン変えました。ベージュからライトグレー。1セットしか在庫がなかったので、あとはネットで注文しました。こっちのほうが好きだ。明日は何しよう? 楽しみだ。

日々

前の記事

夜の散歩