1/11~13 連休にしたこと

お正月休みがおわって、なんだかゆっくりできたお休みでした。

1/11はカピバラ柄のかぼちゃパンツを縫いました。かわいいのができてうれしい。

1/12は本当にのんびり。祝祭と予感を読み始めました。スーパーに行ってお菓子やお芋を買ってどうやら千円返ってくるみたいでうれしい。ノートPCのバックアップもしました。

1/13は温泉。昼からダブルガーゼのかぼちゃパンツの生地を裁断したりチャコで印をつけたりしました。焼き芋をオープントースターで作ったり、お正月用に残ったバナナをジャムにしたりしました。

今週忙しいけどのんびりがんばろう。

日々

前の記事

タオルの福袋