5月13日

今日は3週間ぶりに日帰り温泉。左の足首がうまく曲がらなくなって、痛くて階段が少しつらい。毎週温泉につかっていたのは湯治だったんだと思います。すぐには治らないけれど、だいぶ楽になりました。

羽蟻が出たりで掃除も大変。トイレのふたはしめよう。

ミッキーマウスの泡ハンドソープを使い切ったのでビオレUの替えを探しにドラッグストアを2軒探したけれどなくて、ミヨシ石鹸のがひとつだけ残っているのが買えたので、詰めてみました。泡が出た!! 同じメーカーの同じ種類でないとダメということだったので、途中で泡が出なくなるかもしれないけれど、とりあえずよかったよかった。

私の住んでいるところは、マスクも売ってないし、買えないもの多いけど、代わりになるもの考えてなんとか過ごしています。マスクは洗うのが普通になりました。

ネット通販もありがたいし、オンラインミーティングも、会場に行くと気後れしてしまうだろうなと思うところにも参加できるのでありがたいです。

いろいろなこと慣れてしまうのね。図書館が開いたのは超うれしい。

日々

前の記事

5月10日