皇居散策

高校の同窓生のお友達と皇居を散歩しました。竹橋の北桔橋門(きたつめばしもん)集合。皇居ランニングを楽しんでいる大勢の人がいました。花粉症が始まってマスク必携。怪しい格好で申し訳ない。

皇居の中を散歩するのは初めてで、江戸城があったところなんですね。広くて茶畑や果樹園もあって感動でした。

昨年やったフォトロゲーニングの完結編もできて感激でした。

一緒に行ったお友達はみんな元気できれいです。おしゃべりすると世界が広がった感じがします。風景も違って見える。こういう機会、お友達を大事にしたいと思います。

帰りに眼科に寄って、先週の逆さまつげの経過の診察と検査。今の眼鏡で0.5か6しか見えてないけど、まあいいんじゃないということでした。まつげ一本あなどるなかれ。いた~い。

今日は初paypay スマホが財布になりました。

日々

前の記事

19日の月
読書

次の記事

かもめ食堂を読みました