神奈川 WordPress meetup に参加しました。

8月22日、オンライン開催の神奈川WordPress meetupに参加しました。久しぶりで、みなさまにお会いできてうれしかったです。開催をお世話をくださったオーガナイザーのみなさんありがとうございました。

「WordPress5.5を見てみよう」のお話を伺いました。5.5にバージョンアップして画像が縦長にびよ~んとなる現象について発言された方がいて、その「びよ~ん」私もです。解決の手がかりについて何人もの方が発言なさって、これがmeetupですね。

Zoomのブレイクアウトルームは、はじめてだったし、テックスープ、Teamsの話も聞けました。懇親会でポテトサラダを作りながら参加される方がいて、とてもステキ。ふかしたジャガイモの湯気やにおいが届きそうでした。

読書

前の記事

8月21日
WEB

次の記事

WordCamp ogijima